丸ビル

クリスマスが近づいてきました

今年は アナ雪 の話題で盛り上がりましたね

しかし、娘はあまり興味がなかったので、主人に先日レンタル屋さんで借りて来てもらって観たばかりです

そして今、丸ビルには雪の女王の城ができています

行列ができていましたよ

更に今日はMay.J(メイジェイ)がライブをしていたようですよ

シークレットライブでしょうか

すてきな歌声だったとの感想を耳にしました

聞いてみたかったです♪

ところで目黒川をはじめ、都内の様々なところでライトアップがされています!

これもあのノーベル化学賞を受賞したお三方が「青色発光ダイオード」を作られたのだと思うと同じ日本人というだけで私も誇らしく思い眺めてしまいます。

では また