大掃除

少しずつですが年末の掃除を始めました

シューズインクローゼットの中が

ロングブーツやらムートンブーツなど冬物は

スペースをとる靴で狭くなっているので

履かなくなった靴にお別れを、、と思いました、

まず、スタンダードな黒の革ロングブーツですが、足が入らなくなって

いました、、数回しか着用しておらずとてもキレイなままなのです

来年は痩せているかもと保留です。

そしてつま先の形が流行りではないブーツに白羽の矢が、、

しかし、こちらも革のロングブーツでお値段もしましたし、

数回しか着用しておらずキレイなのです、、

靴のお別れ時はいつなのでしょうか、、

これからは新しいものを買ったらご近所でもおしゃれをして

減価償却を意識して生活していこうと思いました。

では また